kentarooooou712’s blog

痩せます。痩せてみせます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

減量生活 16.17.18日目 💎

引くほど寒くなってきて、扇風機をしまってコタツの登場が近いです。 ここ数日は雨ばかりですね。 今日はしょぼしょぼと降ってました。 昨日はぽつぽつと降ってました。 一昨日はざあざあと降ってました。 きっと明日も雨だと思います。 明日はどんな風に降…

減量生活 14.15日目 🏘

みなさん、こんばんは。 肌寒くなってきましたが、体調は崩していませんか?手洗いうがいしっかりしましょう。 私はとても元気です。 減量生活は停滞期です。 68kg後半を69kg前半いったりきたりです。 引き続き間食とジュースは我慢しています。 けど、やっ…

減量生活 13日目 🐳

皆さま、こんばんは。 突然ですが、あなたは何をしている時が有意義な時間ですか? 仲の良い友達と遊んでる時ですか? 美味しいお店に食べにいくときですか? コンサートなどのイベントに行くときですか? きっと、皆それぞれにあると思います。 私は、仲の…

減量生活 9〜12日目 🛵

書こうかなーと思って、結局めんどくさくなってしまい、この投稿頻度です。 突然ですが、皆さんは嫌いな人はいますか? 具体的に〜さんとかではなく、こういう人は嫌いという人です。 例えば、人を騙して金を儲けてる人。 例えば、約束を守ってくれない人。 …

減量生活 7日目8日目👩🏾‍🎤

今日のお昼にドトールに行きました。 ドトールでトイレに入って、うんこをしました。用を足してから気付いたのですが、トイレットペーパーがありませんでした。 一瞬の焦りの後に、すぐにリュックにティッシュがあったことを思い出し、どうにか危機を回避し…

減量生活 6日目の朝☁️

減量生活6日目の朝です。 というと、生理用品のCMみたいです。 今日も朝ごはんにセブンイレブンのおにぎりを食べました。味はわさびのり味です。美味しかったです。わさびのり味をみて、わさびのり太郎を思い出すのは必然だとは思いますが、もちろん思い出し…

減量生活 2〜4日目🥒

突然ですが、ゴキブリという昆虫をご存知でしょうか?おそらくご存知かと思います。 別にゴキブリに家に出た、などということで騒ぎ立てるわけではないですが、先日、ふと、ゴキブリは何故、ゴキブリという名前なのかな?と思ったわけです。 ゴキブリという…

減量生活 1日目 🔥

鏡を見ると、かわいい洋梨がいました。 秋ですね。食欲の秋ですね。 涼しくなりました。 秋の空は澄んでいて、高いですね。 夜になると鈴虫が鳴きます。 お腹にはやっぱり洋梨がいます。 かわいいかわいい洋梨です。 ※悪用厳禁。信頼関係ですね。 ※少しおっ…